*ロック・オンしないで

metoo7s2011-11-22

秋空の下、ただ楽しくバイク走らせたいだけなのに
どうして私をロック・オンするのさ
いつから私をマークしたの さっきまでいなかったじゃない
白馬にまたがる王子様
そっと気付かれないように忍び寄るけど、気付かない振りしているだけ
それに気付いてよ
あなたが以前、そっと忍び寄って後ろから嚇かしたことあったよね・・・?
あの時も私は、澄みきった青い空と遠い稜線を見ながら気持ちよく・気持ちよく誰にも迷惑掛けずに走らせていたんだよ
突然嚇かして済まない、って思ったのか、チョッとオマケしたような切符をくれたっけ
・・・ねぇ、他にもいっぱいいるじゃない?
私ばかりロックオンするのは贔屓じゃなくって!?
お願いだからあっち行って

BGM「Rock On」(YUI)

HOW CRAZY YOUR LOVE

HOW CRAZY YOUR LOVE

白バイ走法のすべて 2011年 06月号 [雑誌]

白バイ走法のすべて 2011年 06月号 [雑誌]

トミカ ギフト 緊急車両! 現場へ急行せよ!

トミカ ギフト 緊急車両! 現場へ急行せよ!