*独言

なんか久しぶりにドンキ行く
階段の踊り場にポスターのブロンド娘が股を開いて微笑んでいる
春樹風に言わせれば
このブロンド娘、まさか東洋のちっちゃな島国の踊り場に飾られているとは思わなかっただろう
きっとちっちゃいときから可愛い女の子だと可愛がられ
アメリカのことだ、いくつもの賞をもらっているのだろう
しかし残念なことに、PLAYBOYにも載らなかったし、アメフトのチアガールにもならなかった
できることは股を広げて微笑むくらいだ
芦田愛菜くらいの年齢の頃の夢は、きっとこんな事ではなかったろうに・・・
と、春樹になったつもりで思うのである 心にすきま風を感じながら

大きな写真、

大きな写真、

大きな写真、シェリル・ラッド、なびくブロンド、輝く微笑

大きな写真、シェリル・ラッド、なびくブロンド、輝く微笑