*GANTZ パーフェクトアンサー

metoo7s2012-01-14

連載マンガが終了してないのに「完璧な答!?」。この答にファンはどれだけ納得しているんだろうか・・・映画化の時期を間違っていないか? まぁ私は映画から入った人なんで、それほど文句はないけれど、う〜ん。なんか美味しい素材をムダにしてしまったような残念さがあるのだよ。
ニノはこういう映画にはあってると思う。特に前編の方が、彼の誠実さや真っ直ぐな気持ちと、反面の頼りなさとがうまくマッチしていた。松山クンは、正直今回の役どころは彼でなくても良かったかな?
こういう理不尽な設定から始まるストーリーは、ハリウッド映画やアメコミの影響なのかな? 日本が先なのか、もう順番わけわからないや。

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~