*ザ・タウン

metoo7s2012-01-24

2枚目俳優、ベン・アフレックの監督第2作。犯罪映画。すっごくアクの強い俳優(metooの好きな映画「ユージュアルサスペクツ」の"コバヤシ"役)ピート・ポスルスウェイトが、1月2日に亡くなったらしい。まずは映画云々よりご冥福を・・・・
ベン・アフレックは「パールハーバー」や「アルマゲドン」で2枚目っぷりをいや!ってほど見せたけど、実際の所「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」や本作のような、いかれた役の方が似合うのかも。本人が望んでいるのかもな。
犯罪映画は2つに1つ。「パーフェクトクライム」か「破滅」か。本作は・・・・(ネタバレなし!)
「旅するジーンズ」で美人だけれどイケイケで、きっとこういうギャルは幸せになれないだろうって方向に進むブレイク・ライヴリー(写真)なんだけれど、本作ではシングルマザーのジャンキー。ダメ女役で出演している。アメリカではこれほどの美人でも主役にはなれないのかな・・・だけどすっごくいい味を出しています

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)