*スーパーボウル対戦相手決まる!

metoo7s2012-01-23

yahoo予想で優勝候補には「グリーンベイ・パッカーズ」を押したが、準々決勝で敗退。その後のベスト4からの組み合わせは、しっかり当てました!「2007年シーズンの再戦:ニューヨーク・ジャイアンツニューイングランド・ペイトリオッツ」正直、どうでもいい組み合わせだ!(爆)
ニューヨーク・ジャイアンツはQBイーライ・マニングが良いよね。ニューイングランド・ペイトリオッツは、QBブレイディがこの日は最低だったが、よく勝てた! 今朝早くから11時頃まで2試合あったけれど、どちらも接戦。「ペイトリオッツVSボルティモア・レイブンズ」、劇的な逆転タッチダウン・・・・失敗も、残り15秒FGで同点かぁー・・・・が、まさかの失敗! 3点差でペイトリオッツ逃げ切り。キッカーのビリー・カンディフ落ちこんでないかな・・・・今日は飲まずにはいられないな・・・・
その直後に始まった「ジャイアンツVS49ers」こちらも大接戦。3点差で終盤を迎えたがそのまま終わらずFGで同点、延長戦。結局ジャイアンツがFGを決め勝ちきるが、49ers QBアレックス・スミスがこの試合も大活躍。一時はこのシーズンで退団もあったが、新HC(かつてのQB)ジム・ハーボー。彼のリーダーシップが、ここ数年低迷を続けたチームとQBアレックス・スミスを救ったね。
鉄板と思っていたパッカーズが負けたのはその日QBアーロン・ロジャースが今ひとつだったから。選手も人の子、その日の調子の良し悪しがあるよね! 野球と違うのは調子が悪くても、ピッチャー交代!っていかないこと。アメフトはやはりQBがモノ言うスポーツだ。来週のスーパーボウル、どっちが勝っても・・・・なんだけど、ペイトン弟のイーライを応援しちゃうかなぁー

NFL スーパーボウル・コレクション: サンフランシスコ・49ers (2枚組) [DVD]

NFL スーパーボウル・コレクション: サンフランシスコ・49ers (2枚組) [DVD]

NFL スーパーボウル・コレクション: ダラス・カウボーイズ (2枚組) [DVD]

NFL スーパーボウル・コレクション: ダラス・カウボーイズ (2枚組) [DVD]