*私をスキーに連れてって!

metoo7s2012-01-25

先日BSで放送していたので観たよ!。なっつかしー! ワンピのスキーウェア、ワンレン、ムダにあちこち金をかけてるところが、バブル前夜を思い起こす。さっすがトレンドにこだわっていた「ホイチョイ・プロダクション」製作。この映画を何回も観てセリフをほぼ全部言える人、私は知っています(何人も!)
この映画のせいで「無線免許」取った人、私は・・・私です!(爆) (金八シリーズで名をはせた)沖田君、今はどうやって毎日しのいでいるの? 三上博史布施博高橋ひとみも当時はトレンディドラマで稼いだことでしょう。原田貴和子、実生活でもブイブイ言わせていたのかな・・・・? 髪の毛の長かった(あった?)竹中直人も出ていました。
まぁ良くできていた映画でした。主演の原田知世の清楚さがたまりません(笑) 今でも万座や志賀高原は、恋人と過ごす雰囲気が残っています。給料も右肩上がりで上がっていたあの当時が懐かしく感じます。あ〜あ、私もスキーに連れていって!

・・・・ってわけで今季二度目のスキーツアーに行って来ます! 数日留守にします!

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]