*スキー☆スキー☆スキー☆

metoo7s2012-01-29

どの世界でも、上手い者勝ち! 悔しかったらもっと上手に成れ!・・・って話だけど、それでもルックス関係あるよね〜
でもスキーは別! イントラのもてることもてること! (まぁゲレンデで会うギャルも、やたら可愛く見えるから「いってこい!?」) 多分冬場以外は農業とか椎茸栽培とかしているんだろーなー ゲレンデ以外で会うと「100年の恋が冷める」っていうもんなぁ
スキー場が基本がらがらだ。リフト乗り場も込んでても数分で乗れる。スキーなくって、冬なんて楽しいこと1つもないよー!(笑) しかし足を揃えて滑る人もウェーデルンする人も殆ど見なくなった。時代を感じるぜ。カービングスキー板、(その点は)いいのか悪いのか。ただ、板が短くなって軽くなったのは朗報だけどな。
チャンピオンコースなどの上級コースに入る瞬間、(怖い)と思う恐怖心に負けずに滑り出すのが幾つになっても楽しい。「勇気は妥協しない!」 昔と変わらぬチャレンジスピリットで今年も挑んでます。
metooが好きなスキー場は最近、鹿島槍スポーツヴィレッジ(http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/course.html?id=gh0005)。多少土日が込んでいるのは嫌なんだけれど、とにもかくにも景色が美しい。晴れた日には最高だぜ!