*トロン:レガシー

ディズニー作品。なんか嫌な雰囲気。そんな悪い予感も最初のトロンに入る部分で「おおっ! 観て良かった!」って思わせる。.....のもつかの間、やはり嫌な予感は当たる。このテの素材は、どうして皆みーんな同じように処理してダメにしちゃうんだろう・・・? ちなみに主人公の父親には『クレイジー・ハート』のオスカー俳優ジェフ・ブリッジス。たまたまた同じ日にジェフ・ブリッジスの映画を2本観た(笑)。
途中耐えられなくなって寝た部分があり、退屈なストーリーと併せてもう何がなんだか・・・・でもVFX好きな若者にはこんな薄っぺらい物語でも楽しめるかも・・・? ジェフ・ブリッジスには「トゥルー・グリット」があるから、今度はこれに期待しよう! 

トロン [DVD]

トロン [DVD]

トロン:レガシー [DVD]

トロン:レガシー [DVD]

トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]

トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]