*U−23サッカー、4大会連続五輪出場おめでとう!

サッカーファンでもないのに、ついつい見続けるのは何なんだろう? ナデシコではTV点けた時に0−2。今日は負けかと思っていると、その瞬間に1点反撃! サッカーで得点シーンはレアだから、今日は運が良いと見続けるともう1点入りたちまち同点。こういうチャンスを見たいからTV点けちゃうのかも知れない。
そうして今日はやはりの前半無得点。後半は・・・・緊急地震速報地震・ニュース・終わってみたら日本1点あげてる・・・・って何?(笑)
これでロンドン五輪が決まったが、より上位を目指すために、香川は要らないの? オーバーエイジ枠で、遠藤とか使わないの? サッカーではW−cupが
格上なのは分かるけど、やっぱ出るからにはメダルを狙おうよ・・・・!!