*フジTV グータンヌーボ

特に気にしないで夜気が向いたらTV付けて、(あ、この番組今日なんだぁ)と、やっていれば大抵見る番組がある。つまりは番組予約してまで見る番組ではないけど、嫌いではない。
このガールズトークが好きだ。優香や江角マキ子が特に好きって言うわけではないが、この番組を見ていると人柄が伝わってきて、どちらの女性も、「もてる」んだろうなって思う。たぶん、この番組知るまでそれほど興味を持たなかったと思う。http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-11641.html
先日「わぁ、特集号だ!」と思いながらダイジェスト版見ていて大笑いしていたら、最終回と知ってしょげた(笑) ゲストできた人を、ここで初めて認識した人も多く(きゃりーぱみゅぱみゅ、とか)、とっても残念。是非、ヌーボを越えたヌーボで再登場してほしい!
http://www.ktv.jp/gn/index.html