*アメトーーク 名言 (女の子苦手芸人)(4/5放送)

ゲストはトリンドル玲奈

今回も大ウケ! ケンコバがメチャ面白かった! 
そのケンコバが言って、名言だなぁーって思ったのは
 「男子は元カノの良いことを言う。女子は元彼の悪口ばかり言う」 
会場にいる観客の女性が(そうだよね〜♪)って感じでザワザワしてた。ケンコバがいっぱい熱く語っていたが、
 「俺は好きだと言ったことはない。女の子は何百回と言ってくれた。でも別れたら、数日で他の男とつきあえるのが女子。こっちはまだ、好きの感情を持ち続けているのに」
 この言葉も会場は頷き。「フラレたときには布団で丸くなってる」とか「フラレて落ちこんでる男のこと考えると、掠奪愛は考えられない」って、良い事いうな・・・宮迫からは「いいんだけど・・・・重い!!」って言われてた。
 4月はいろいろあって、ようやくHDDにためたものを今頃見てます(^^;)

アメトーーク! DVD 21

アメトーーク! DVD 21

アメトーーク! DVD 20

アメトーーク! DVD 20