*かつての二枚目俳優ケビン・コスナー

ケヴィン

たまたま点けたチャンネルで「ネスト」をやっていて‘ながら観’。「アンタッチャブル」「フィールド・オブ・ドリームス」「ボディガード」さらには「ロビンフッド」「JFK」あたりまでのケビンは最強だ。‘敏腕’で‘切れる’白人をやらせたら無敵な感じがしたものだが。
最近あまり観ないと思ってちょっと期待したのですが・・・・同じように、アカデミー俳優トム・ハンクスも「めぐり逢えたら」(1993)なんか、チョー可愛いメグ・ライアンとのラブコメも良かったし、「フォレストガンプ」でも、さすがの演技。「アポロ13」では一転2枚目。ところが「ダヴィンチコード」あたりで歳くったなー。急に人は年齢を食うんだな。
どちらかというと個性派俳優のデ・ニーロやジャック・ニコルソンが第一線で活躍しているのを観ると寂しい、寂しい限りだ。

ネスト [DVD]

ネスト [DVD]

JFK コレクターズ・エディション 特別版 [DVD]

JFK コレクターズ・エディション 特別版 [DVD]