*僕等がいた

metoo7s2012-04-27

気付けば旬な俳優が恋愛映画に出ている・・・邦画は(&日本のCFは)いつもそんな感じ。ケータイ小説ライトノベルかアニメか・・・この映画の原作は一体何なんだ!?
 特に映画にも興味なかったが、職場のいつものお隣さんが(すでに何十回目かのご出演です・・・(^^;))、原作を貸して下さった。1.2巻を読み終える。以下感想
 これはJS・JC、そして一部のJK、JDはハマるであろう・・・・!! あまりパッとしない主人公が、モテ男と(なぜか)恋に落ちる。これはあまりによくあるパターン。(フツーの読者が共感できるんだろうな) 元カノが死んじゃっているが、こういう風に(どうしてなんだよ、一体・・・!?)っていうシチュエーションも、恋をすれば嫌ってほど普通のことで、これにも共感できる。そして順調に「恋を育む」(このフレーズが好きです(*^_^*) )
 ついついウィキってしまったら、今後とてつもない展開が待っていようとは・・・読んで見ないと分からないけど、全然想像が付かない。GWの課題図書かな、こりゃあ・・・・

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)