*高良健吾(罪と罰 4/6回目なう)

罪と罰

 JKの援交(それにやくざが絡んでて)だけでもショッキングなのに、どんどんショッキングな方向に話が進んでいる。なんか最近のドラマは過激な方向で視聴率稼ぎになっていく感じがする。別に「過激」にしなくても、脚本がしっかりしていれば私は十分満足なんですけど・・・・『罪と罰』ってくらいですから、殺人は仕方ないとは思うんですけどね・・・。
 3回目のダメ教師あたりから、どんな展開になるのか想像が付かなくなってきちゃったよ。この回はホントダメ人間ばかり出ていて、何かなぁー。水川あさみも不思議な役で出ているし。
 さて日曜で4回目、高良健吾演じる主人公・弥勒が刑事に向かってペラペラ喋りすぎー。こりゃあ捕まっちゃうでしょー。おばかー。水川あさみと恋仲になっていくのかな? しかしここで急展開! 殺された少女とお友達・・・・・って何だ、そりゃあ・・・?
エンディングテーマが、また重いな。メレンゲの「まぶしい朝」。metooはこの人達知らないんだけれど、このドラマには合っているね!
 しかし高良健吾君、こういう破滅的な役が多すぎな気がするんですけど・・・・