*高良健吾(罪と罰 2/6回目なう)

metoo7s2012-05-09

http://www.wowow.co.jp/dramaw/tsumitobatsu/
高良健吾は好きだ。あまりにイケメンで、しかも色んな役ができる。幅が広い!金麦のCMも良い。男心をよく表現している。女性よ、男子は常にあんな感じに思っているんだぜぇ(^-^) 。かわいいだろぉー?(あースギチャンみたいになっちゃった!)
wowowでは「マークスの山」も良かった。泣けた。
白夜行」。もう涙でグチャグチャ。
月曜の「しゃべくり7」で岡田将生クンが出ていて、ほんとイケメンでスカウトされるのわかる!! とおもったが、この高良健吾もいいな。もっと素顔を見てみたい。「罪と罰」も面白いよ。だけど悲しい話だ。ハッピーエンドならいいんだけれど・・・(な、わけないよなー・・・・orz)

白夜行 [DVD]

白夜行 [DVD]