*MIB3いいね!(facebook風)

MIB3

私は泣けたよ いつものMIB、ギャグありハラハラあり。

まず始めに、映画終盤に5/24紹介したjay-zの「empire state of mind」が流れてビックリ! 普通一度聴いただけの洋楽なんて忘れるんだけれど、あまりにインパクトの強い音楽なので覚えてた! 良い場面で流れたよ!

過去(40年前)に戻るので、60年代のファッションも楽しめるし、黒人差別の様子が分かったり。ニューラライザーがMRIを更に大型にしたような大きさで、笑えるし。(携帯が弁当箱くらいあるのは・・・・記憶にあるので、苦笑・・・・(笑))
一方で車が敵のあにまる・ボリスにぶっ壊されると、その下からいきなり銀色の一輪バイクが2台登場するシーン(これってつい最近開発されたものだよー)には、この映画ならではのワクワク感!
yahooのレビューで、これで終わった・・・・と思うあたりに思わぬ展開がってあったけど、ここでJとKの意外な関係に感動する・・・!(え、そういうことだったの???)
 40年前のKを演じるジョシュ・ブローリンのは、観るまで(どうなの・・・?)って思ったけれど、仏頂面がいい! どこのシーンだか忘れたけど、何気ない素振りがすっごくそっくりで、この素振りで決めたの!? っていうくらい似ていた!
 カメオ出演で、本部のエイリアン・モニターでレディ・ガガジャスティン・ビーバーティム・バートン、ヤオ・ミン、ベッカムまで出演にもビックリ!

pussy cat dollsのニコール・シャージンガーも冒頭にリリー役で出ていた。

[:large:left]
5次元世界を生きるエイリアン、グリフィンを演じたマイケル・スタールバーグがなんか惹かれる。「ヒューゴの・・・」出ていたんだぁ・・・

Doll Domination

Doll Domination