*MIB3公開するね!

metoo7s2012-05-26

トミー・リー・ジョーンズ代表の1本・・・? metooなら『沈黙の戦艦』かなぁ?
ウィル・スミスを最初に認識して、(いいねぇー)と思ったのがこの映画(MIB)かな。それまでは黒人だったらエディ・マーフィー最強だった気がする。デンゼル・ワシントンも好きだけれど。ウィル・スミスはが『幸せのちから』良かったね。ウィットにも富んでいて、一級の映画になっている。彼の実子も出ているんだよね、確かー。
さて、1が良いと、2がダメになる映画が多いが(逆にどんどん良くなっていったのが『ロードオブザリング』だったかなぁー)個人的には2はダメだった・・・映画館で眠気と戦う映画が、人生で数本あったが残念ながらその1本だった。
ひっさしぶりの3! 一昨日から公開だよね!? 久々に公開直後に観てきます!

沈黙の戦艦 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]