*ブラッド・ピットの映画なら

metoo7s2012-05-25

色々彼の映画も観たなぁ。まだ「彼」と認識する前に観た「セブン」は凄かったなあー。監督がデヴィット・フィンチャー。彼の最近の「ソーシャル・ネットワーク」も超面白かった(未成年にこの面白さは伝わらないかな・・・?)。「ドラゴン・タトゥーの女」も彼の作品だね!
ファイトクラブ」も彼との作品だよね。この時エドワード・ノートンを認識したよー。見終わって、ははぁー・・・って一本取られたよー
でも一番彼らしいって思うのは「スナッチ」 異論はファンの方には当然おありだと思います(笑) でもあのハチャメチャぶりは、彼でしょう!
反対にすっごく美しいのは「ジョー・ブラックによろしく」でしょう。でも美しい人をみるために映画を観るわけではないので、それはパスです。良作を提供し続けるR・レッドフォードとは「リバー・ランズ・スルー・イット」と「スパイ・ゲーム」で共演しているけれど、ここでもやはりブラッドらしいのは「リバー・ランズ・スルー・イット」のダメっぷりだろう。観ていて痛かった。見終わってこの味気ないタイトルが、小さな田舎町を川が縦断していて、そこでよく釣りをする話だと知った。もう少し分かりやすいタイトルにしてくれーヽ(`Д´)ノ

スナッチ (1枚組) [DVD]

スナッチ (1枚組) [DVD]

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]