*当初評判の良かった「カウボーイ&エイリアン」

 007ボンド役のダニエル・クレイグ。当初は「華」がない、と思ったが、渋くて好きだねー。どうなんでしょう、こういうオヤヂは・・・・良いと思うんですけど。
 話は昔風に言うと、インディアンが出てきたりゴールドラッシュがでてくるから19世紀・・・? そこに記憶喪失の主人公。腕には「コブラのサイコガン・・・・知らないよねー(爆)」。町をしきる牧場主にハリソン・フォード。相変わらず笑顔無しです!(笑)そこにエイリアンが不条理に襲ってくる!
なぜにカウボーイの設定? それはきっと今でも南部にはカウボーイいるし、ある程度の需要はあるのでしょう。脚本家からすると意外性もあって(エイリアン物も出尽くし感るよねー)、さらにアパッチ族や強盗団も加わって、仲間がぎょうさん死にはるけど、なんか最後は丸く収まって楽しく皆で乾杯!・・・・って、あんた、そりゃーあんまりやわー(笑)
ダニエル・クレイグ様がかっこいい! この作品か「ディファイアンス」が一番じゃないっすか?
 

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

カウボーイ&エイリアン [DVD]

カウボーイ&エイリアン [DVD]