*西野カナ好きに勧められて・・・Esperanza

「あとどれくらい泣けばいいの たった一人君に愛されたくて 君の笑顔が眩しすぎて もしも私があの子だったらもっと 優しくできるのに 何が足りないの
何が負けているの 誰より好きなのに 相談相手にされるたびに 張り裂けそうな心を隱してる 愚痴を聞くたび期待してる 私ってずるいのかな こんなに近くにいるのに届かない あの子になれない ただ心だけが壞れてく 君の優しさを知りたくて あと少しだけ側にいさせて もしも私があの子だったらずっと 君だけ見てるのに 何がおこっても 何が邪魔をしても 誰より好きだから La La La…」
何だろ、このJC・JK、いや「尽くす派」女性の全てを味方にしているようなlylicは・・・? もちろん「尽くす派」の男性からしても同感。なのに、けっこー雑につき合っている方がもてちゃったりするのは、何故?(まぁ、そこが男女の不思議な点!)
3枚目のアルバム「Thank you, Love」序盤で、このラテン風の音楽に日本風のウェットなlylicが、妙に耳に残るね! Kanayan TOURでもラテンっぽいエキゾチックなバックダンサー従えて歌っていたね! 今、みょーにハマっている(^∀^)

Thank you, Love(初回生産限定盤)

Thank you, Love(初回生産限定盤)

Kanayan Tour 2011~Summer~ [DVD]

Kanayan Tour 2011~Summer~ [DVD]