*『もやしもん リターンズ』始まったね!

おりぜー

石川雅之の「もやしもん」(イブニング・講談社)連載、再びアニメ化だね!
http://kamosuzo.tv/top.html
 東京にある某農大が舞台。てっきり東京農大かと思ってたら、意識の中では大阪の農業大学なのかー マンガではゴスロリ姉ちゃんの結城蛍(声:岡本あずさ)は、アニメになると完全に男っぽい声になるから、話すと(男ダー)って分かっちゃうね! 実際のところ、喉仏で男か女か分かるよね・・・・って、私には喉仏のある女性を二人ほど知っていますが(爆)
オリゼー菌でしたっけ? 彼らが「醸すぞー!!」って叫ぶのは可愛いぞ(笑)
木曜深夜帯(実際は録画ですけど)が楽しみですねー(^∀^)

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]

もやしもん オリゼーぬいぐるみ

もやしもん オリゼーぬいぐるみ