*一人傷ついた夜には

ウィスキーコーク

一時ほどにはどん底じゃないけれど、立ち直れていない。そんな時に平気で傷つけられると、こたえる。ついつい勢い酒で紛らわしてしまう(JC・JKの皆にはできない技なので・・・・ゴメンナサイ!!)
どん底の頃は、内臓に来て酒や暴食で紛らわせられなかった。今は内臓だけは復活。そのためか、底から0.5kg増加・・・・(^∀^) まだ4.5kg戻っていないけど(笑)


すっごく久しぶりに、シングルモルトを飲みたくなってNIKKAのMALTCLUBに手を伸ばしてみる・・・・って書くとカッコイイ気がするが、それでウィスキーコークにして飲むという邪道を冒してみたくなる。どうしてだろう?TSUTAYAの入り口で矢沢永吉のポスターを見たせいだろうか? はたまた福山雅治のせい・・・?
厨房の頃みたいと、自嘲。何年ぶりのウィスキーコークなのか記憶にない。
あの頃に戻ってみたいな。泊まりっこが、なんか冒険みたいで楽しかったあの頃に戻れるものなら戻ってみたい。今現在が、中高の皆さんは「今を生きる」ことに頑張ろうね!
追伸:コークで割っても、香りがいいねー♪