*映画「クロエ」

アマンダ・セイフライド

クロエ [DVD]

クロエ [DVD]

ジュリアン・ムーアは「ブラインドネス」が衝撃的だったなぁ。美人? う〜ん、普通なら美人だろうがハリウッドだと普通かな? 歳をとったなぁ。娼婦役には、『ジュリエットからの手紙』のアマンダ・セイフライド。こういう顔の人は必ずハリウッドにはいるね。需要があるんでしょ(笑)
ストーリーは、夫の浮気を確信した妻が、偶然知り合った若い娼婦に夫への誘惑を依頼。娼婦から夫の裏切りを聞いた妻は・・・・ってお話し。
見ながら「危険な情事」を思いだした。でもそこまでしつこくない。結局娼婦役のアマンダ・セイフライドジュリアン・ムーアに恋していたってことでよろしいの? でもその伏線がない。そりゃあ約束違反だよ。もう少しターミネーター的な「これでもかっ!」ってしつこさがあっても良かったんじゃない?
リーアムニーソンって、女性にもてるのかなぁ・・・?(前にも述べたことがあるが(笑))

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]