*私の夏・・・・振り返り

中川翔子

今週のお題「2012年、夏の思い出」

・いわゆる義務教育の夏休み中に、読書を20冊以上、映画を25本以上(良作・傑作・駄作・雑学etc)読む・観る。特に戦後直後の所謂名作を観て疲れたよ(笑) こんなにまとめて見たのは記憶にないなー。いつか退職したらこんな感じになるのかなぁ(笑)
・今夏の自主課題図書は『ジョジョ・シリーズ』(爆)・・・・北海道からの帰り、商船三井フェリーの中にジョジョがあったので一気にハマったね。『アメトーク』7月12日で「ジョジョの不思議な芸人:2」をやっていたよね! 知っている人にはめっちゃ面白かったな。中川翔子の発言をもっと聞きたかったぜ。(スタープラチナが「オラオラオラオラ−!」と言っているのは有名だが、さりげに「オラオラオラオオラオラオラオラ−!」みたいに、1回だけ「オ」だけ! みたいな、細かいことを中川翔子はちゃんと知っているんだよねー☆)
・何と言っても『北海道ツーリング2:dead or alive 』が無事成功したこと。(今回かけた死亡事故3300万の保険は無駄になったぜー) ツーリングでは毎回発見があり、出会いがあり、喜びがある。こういう楽しい旅をしていない人が信じられないぜー。去年九州でビジホばっかり泊まったら出会いが無かったけれど、今年はライハやYH、とほ宿に泊まったから、友人が多くできて楽しかったなぁ(^∀^)
そうそう今回、左喉に甲虫激突。一瞬息ができない・・・右喉にもぶつかった・・・・しかし北海道オロロンラインで鳥が左肩にぶつかったときはマヂ痛かったぜぃ
・そしてやたらと飲み会したなぁ。ウィスキーをホントに何年かぶりに飲んでる。バーボンも大卒以来飲みたいけど、ボトル買うほどでもないよねぇ・・・・(あの癖のある味は・・・魅力もあるけど飽きるよねー(笑))
P.S. フチ子さん、いなかったよー! 売り切れ&在庫もなし! 恐るべし日テレ!