*「ゲームの名は誘拐」(東野圭吾)

g@me.(通常版) [DVD]

g@me.(通常版) [DVD]

久しぶりに東野圭吾。彼の作品は一通り読んだと思っていたけど、未読があったので出張の際に車内で読み切る。さすがだなー。もう映画化もされているんだね!?「G@ME」ってタイトルで。ドラマ化してリスクの無い作家(期待を裏切らない作家)だもんねー。
今回は誘拐。この手の問題点は?被害者宅への連絡 ?現金引き渡し ?誘拐した被害者をどのように返すか 以上3点がこの犯罪の3大リスクだが、そこは東野圭吾。どのようにクリアしたかは読んでのお楽しみ(^∀^)
映画化の際には、主役が藤木直人。誘拐されるのが仲間由紀恵だそうです。
ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)