*MC=フロー・ライダー ニュー・アルバム『WILD ONES』

俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス)

俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス)

イチローが打席入場テーマ曲として、2年連続でフロー・ライダーを起用したけれど、それでもブラックミュージシャンのラップ調のCDは、聞かないなー
それでも友人が貸してくれた。いきなり出だしの「WHISTLE」がすっごく軽快で、良い方にイメージを裏切られる。
しかし歌詞が「ホイッスルを吹いてくれないか、ベイビー。ほらどうすればいいか教えてあげるよ、ゆっくり始めればいいさ。ほら口をすぼめて・・・・」って、何じゃーこりゃー! 期待を裏切らないぞ(笑)
まだじっくり聞き込んでないけれど、この「WHISTLE」と「I CRY」がいい感じだー! フロリダ(FLORIDA)出身だから「FLO RIDA」?
NFLが今季も開幕したけれど、前評判の悪いマイアミドルフィンズ、開幕を落としたものの、第二戦でレイダーズに35-13で大勝! きっと、FLO RIDAも喜んでいるんじゃないか?(良くは知らないけれど(笑))
オンリー・ワン・フロー(Part1)

オンリー・ワン・フロー(Part1)