*「デスティニー 未来を知ってしまった男」

ガイ・ピアース

こういうタイトルだと、つい惹かれて見ちゃうmetooです(笑)
主演はガイ・ピアース、「L.A.コンフィデンシャル」でハリウッド・デビュー。最近では「プロメテウス」にも出てますねー。
ストーリーは、たまたま時間つぶしで見てもらった占いが大当り。初めは偶然だと思っていたが、自分の死期さえも宣告される。そんな中、会社の同僚の水増し経費を告発して恨みを買ったり、裏切りによって刑務所に服役していた幼なじみが仮出所したり。さーて、誰が「俺を殺す」のか? 
運命を変えようと、自分の意思で動き出すが・・・・占い師は「運命は変えられない」と言い、さあ死なずに生き続けられるか?
タイトル原題は「First Snow」。初雪が降るまでは・・・・死なない(=初雪以降は分からない・・・・)
それでは内容バレバレなので、日本語化している「デスティニー」にしたのかな?

デスティニー 未来を知ってしまった男 [DVD]

デスティニー 未来を知ってしまった男 [DVD]