*Yesterday’s & Today’s incident(今日の出来事)

metoo7s2012-11-10

・yohoo headlineでNBAのネッツがフランチャイズを変えたと初めて聞いた。どこへ? ブルックリン・・・? ブルックリン・ネッツ? そしてそのニュースで Beyoncé の旦那がJay-Zだと初めて知って二度ビックリ!(常識なんだろーなー(笑))
・河口湖に皆でわいわい行ってきた! 紅葉祭りですごい人の賑わいだ。河口湖天上山公園カチカチ山ロープウェイにも久しぶりに乗ったぞ。湖では「ボート乗らない?」とさんざん声をかけられたが、今日は「バス釣り大会」やっててけっこー湖上も混んでいたぞ。今日は雲一つ無い天気に、紅葉と富士山と、青い空、白い飛行機雲が美しすぎた。昼間は日向では上着を一枚脱ぐ暖かさだったよ。
ほうとう屋はどこも行列ができる賑わいであきらめました(笑) 紅葉祭り会場では「富士吉田うどん」「甲府鳥もつ煮」「富士宮やきそば」なども出店していて、それでおなかいっぱいになっちゃいますよー。