*八王子ラーメン「みんみん」

みんみん

みんみんラーメン 本店

食べログ みんみんラーメン 本店

日曜日に行ってきました! いつでも行けるねー! と油断しているせいか、実はこれが3回目。すでに八王子系「タンタン」「でうら」の方が先に3回クリアーです。
いやぁー込んでましたー! ライダーさんが多かったのが特徴。わざわざツーリングの途中に、こんな渋滞ばっかりで面白くも無い街道(秋川街道)を走ってきたと思うと不憫ですー(笑)。昔はご近所さんが気軽に食べに来ていたのですが、練馬ナンバーのBMWもありましたねー。噂では聞いていたんですが、もちろんご主人は見当たらず、若い人がメインで切り盛りしていました、無口で(笑)
薄味にも濃い味にもできるらしいのですが、少し濃いですねー&カンスイ使っているんでしょうね、この麺は。「タンタン」の方が丁度良いかな? コスパも高い。店は綺麗とは言いがたいが「おがわ屋」でもいいかもね。