*Taylor Swift金曜日TVに出てたね〜

今はこんな感じ

レッド-デラックス・エディション

レッド-デラックス・エディション

新アルバム「Red」をひっさげてのワールドツアー、ただいま来日中。Taylor Swift も22歳かぁ。綺麗になったねー。日テレ「スッキリ!!」に出演、いきなり加藤浩次テリー伊藤らにハグ&kiss! おぉー! すっげー裏山。
成田では出迎えたファンに、顔写真入りのギターピックをあげたり、番組内では「We Are Never Ever Getting Back Together」 を歌ってくれたりサービス満点。TVの中で90秒質問コーナーがあって「やりたいこと」に「女優」と答えていた。『バレンタインデー』を観たが・・・・う〜ん、あれなら歌っている方が数百倍素敵!
それから詩の内容は実体験?と加藤浩次が訊いていたが答えはYES! 2012年8月からジョン・F・ケネディの甥コナー・ケネディと交際したが10月に破局。じゃあ歌の恋は、、ジェイク・ギレンホールなのかな?
「We Are Never Ever Getting Back Together」を聞いていると、もうカントリーじゃ無いのかなぁって思う。この曲とか「fifteen」とか、実年齢に相応しい歌詞なのが好感が持てるなぁー。「speak now」も近いのかな???