*「幸せの行方...」

ライアン・ゴズリング

幸せの行方... [DVD]

幸せの行方... [DVD]

 最近売りだし中のライアン・ゴズリング(渋いとは思いますけど、このくらいのルックスなら、あちこち歩いていません?)とキルステン・ダンスト・・・って言って分かる人どれくらいいる?「スパイダーマン」シリーズの、ほらなんて言ったっけ?普通のケイティとかキャシーとかの名前じゃ無くて、KJとかMJとか、なぜにアルファベットなの?みたいな役でそれほど可愛くない人(爆)
 美人と言うには微妙な感じでグウィネス・パルトローを崩したような人が主演。だけど劇中で「美人、美人!」って連呼されるので、それにむかつく人が多いようです(笑)困ったもんだ。
 しかしこのタイトルから「犯罪サスペンス」って誰が想像する? 原題は「ALL GOOD THINGS」・・・・これも何だかさっぱりだな・・・
 で、この映画は実際にあった事件を元に作ってあるらしいのだが、その犯人とされる人物は在命中・・・いいの? 名誉毀損とかにならないの? 殺人では無罪・・・・しかし死体遺棄では9ヶ月の実刑を受けてるらしい。ライアン・ゴズリングのファンと、一部のサスペンス好きには受けるかも知れないな。