*「アフロ田中」

アフロ田中 [Blu-ray]

アフロ田中 [Blu-ray]

面白いな、これ! 見ているこちらが恥ずかしくなるようなシーンも多数あり。確かにこういうノリだけで「今を生きる」人も結構いますよ、周りに(笑)
25年以上彼女無し童貞役に松田翔太。いいんじゃないかな、こういう役も。絶対こんな安アパートに引っ越してこないぞって、お隣の部屋の美人に佐々木希。おー思えば最初のTVドラマや、JKが援助交際しつつ、先生とできちゃう映画とかから見ると、けっこー演技力上達。大したもんだ(笑)
 今は、草食系というかヲタクというか、本気で彼女無し、もう人生あきらめって、青少年がうじゃうじゃういるからねー。この映画に共感する人多数でしょー(佐々木希が、お隣に越してきても、「いかんいかん、こんな美人はあり得ん!」と最初からあきらめるあたりは、特に共感でしょ)。こういう映画の方が洋画より何倍も面白いなー。