今週のお題「2013年、夏の予定」

kitadake

*夏の予定
 なぜか今年はバイクツーリングに対してムラムラしてこなーい! なぜだー? やっぱりあれか? 人生初の3000m級登山(北岳)があるせいか? 考えてみれば1000m以上の山に自力で登ったことが無いのに、いきなりの3100m。これが終わるまでは他のことが考えられないかも・・・。それでもぼんやりと「上高地に行き焼岳とか明神岳とか」「新穂高から西穂高岳とか」考えている。それも北岳を終えてみて「もう二度と登らない」になるか「次の100名山にチャレンジするぞ」になるかはまだ未定なのだけれど(笑)
 鉄分補給としてはC61は見たいなぁ。やはりパシフィック型SLには惹かれるものがある。暑いけれど群馬にいってこようかなぁ? ちょっと友達を誘ってみようと思う。