*「最強のふたり」観て損はないですよー

見る前から(良い映画)ってのは十分承知しているのだが、見終わってやはり良い映画でしたね〜。英語風に言うと、これも「This story is based on true story」良い実話を探してくれたよね〜。そしてこれは上質なフランス映画だ(フランス映画の勢いがなくなってもう何十年か経っているけれど)。
 「心が良い人間達が織りなす上質のヒューマンドラマ(+コメディ)」。metooはそういう映画が好きです(笑)
 期待を裏切ることない、良い映画でした。多少ラブコメが入っているから、大切な人と観ても良いです。こういう出会いとかがあったら良いと思うけれど、実際は嫌なことの方が多いな。Earth&Fireの音楽も効果的に使われていたと思います。