*『Call Me Maybe』by Miami Dolphins Cheerleaders

 
Carly Rae Jepsenの曲『Call Me Maybe』のパロディ動画を作るのが、どういうわけか世界的に流行しているらしい。ローラもモデルの水原希子も参戦している(女子ならこれやってみたい気持ち、すっごくわかる(笑))
 metoo推しメンの「Miami Dolphins」。今季いきなりの3連勝でオォー!?となったが、すぐに4連敗してオォ・・・・ヽ(´A`)ノ となったぜ。(次の試合で強者ベンガルズに残り1分切ってのFG同点、延長・・・最後はセーフティで勝利・・・って、なんか強いのか弱いのか・・・うーん、酸っぱい・・・)・・・ってか、アメフトのルールが分かる人でもセーフティ知らない人もいるよね・・・セーフティでサヨナラは史上3度目らしいし。
 そんな中唯一頑張っているのが、Miami Dolphins のCheerleaders たち。マイアミという熱帯気候のためウィンタースポーツにもかかわらず、肌の露出度が高いためかスポーツニュースでも映る確率が結構高い。ではご覧あれ。