*初めての「カップヌードルミュージアム」

カップヌードルミュージアム

 ちっちゃい子に混じってマイカップヌードル作ってきました!



絵心が全く無いので参りました(笑) 子どもはワクワクする良い場所です!4階からの景色も良く、今日みたいな日には最高でした。
 ついでなので、歩いてランドマークタワーまで行きました。スカイツリー効果なのか、69階の展望室は思ったよりも混んで無くて良かった良かった。コーヒー半額券がもれなく付くのでコーヒー飲みながらソファでリラックス。






 昼食は中華街。すっごい人出。人々の狙いは「ソフトクリーム」「ふかひれまん」などのファストフードのようです。レストランは意外に空いていました。初めて関帝廟も見てきました。GWスタート初日としては最高に良い1日でした。