*う〜ん・・・『サイレントヒル:リベレーション3D』

う〜ん・・・何ちゅうんだろうこの映画・・・遙か昔この映画のpart1を確かに観た・・・内容は・・・ゲームそのままに霧の中、灰がふりしきっていた。記憶にあるのはそこまで。内容は・・・思い出せない。
 それより昔プレステで『サイレントヒル』をやったよ。霧の中あてどなく歩き、時折訪れるクリーチャーと戦った。この映画はこのゲーム好きが集まってその世界を体現しようと思ったんだろう。怖さは、ある。だが主人公が怖がっていない。ドンドン突き進む。それ故に観客も(まぁ何とかなるだろう。きっと大丈夫、It's all right!)みたいなノリだ。きっと1ヶ月後には内容は忘れてしまうだろう。この手の好きな女子と一時をキャアキャア言いながら鑑賞するには十分な映画だ。イチャイチャの合間に見たまえ。

サイレントヒル:リベレーション [Blu-ray]

サイレントヒル:リベレーション [Blu-ray]