*ジェイソン・ステイサム『バトルフロント』

この人のアクションは好きだ。しばらくスティーブン・セガール好きだったが、sexholicなのと、デブってきたのと、段々B級を越えてC級映画ばかりなので飽きた。今はこの親父だ。
 タイトルが何だかなぁ。シルヴェスター・スタローンが製作と脚本? スタローンなんてクソだぞ。こいつに映画かかわらせるな。悪役にジェームズ・フランコ。エイプの善良な役柄が好きだったのに・・・あぁー切ない。田舎でドラッグの密売人かぁ。ウィノナ・ライダーさりげに出演。子役のイザベラ・ヴィドヴィッチが可愛いと言うより、良い演技をしていた。なかなか巧い。
ジェイソン・ステイサムのアクションのみ見たいという人には、不満だろう。かと言ってストーリーの山場のもって行き方にも不満はある。大ざっぱに言えば「雑」なつくりだ。長髪のジェイソン・ステイサムを見たい人にはど真ん中な映画である(笑)

バトルフロント [Blu-ray]

バトルフロント [Blu-ray]