*『アドレナリン』(ジェイソン・ステイサム主演)


  常々思う。「なぜにS・セガールは、あんなにジャンク映画を量産しているのか?

 もしかしたらジャンク映画ギネスの記録を狙っているのかも知れない」

 もう昔のように格好良くもないし、武道の切れも無くなってきている。
 それに比べ、J・ステイサムはどうだ? 頭髪は薄くなってきているが、ダイハードのB・ウィリス並みにカッケーハゲとして認知されているんじゃないのか? 彼になら抱かれたい、そう思っている女性は数多いるんじゃないか。

 そんなステイサム、本作はセガール並みに非道い。よくこんな映画出たなと思う。metooは、映画紹介するためにアマゾンの広告貼っているが、ここをクリックして買ってくれ!なんて思って紹介している訳ではない。どうか間違ってクリックしないでほしい。どんなクソ映画でもステイサム様なら観てみたい、って言う方は観れば良いと思う。珍しく見た時間を返して欲しい、という渾身の1本である。