*こりゃあ・・・『ハミングバード』

ジェイソン・ステイサムが好きなんでね、とりまチェックしちゃう。当然アクションもの。なぜにこんなに強い? セガールの例を見るまでも無く、元特殊部隊。それだけではインパクトが無いって思ったのか、はたまた芸術性を高めようと思ったのか、意外性でも盛り込んだれ!ってプロデューサーが思ったのか全ては謎なのだが、迷作がこうして生まれた。
 イラク戦争PTSD。そのため周囲にハミングバードの幻想が飛び交う。ホームレスとして過ごすが、なぜか美少女と一緒。その美少女が連れ去られる、そりゃあそうだろう。そのホームレス街に炊き出しに来てくれる修道院のシスターと、徐々に恋仲。この尼さん飲酒はするし、キスもする。これは何かの挑戦?
 こんな映画にばかり出ていちゃダメなんだ、スティサム! セガールのようになるぞ! 反省を促したい。

ハミングバード [DVD]

ハミングバード [DVD]