*伊坂臭プンプンだなー『オー!ファーザー』

岡田将生主演は「重力ピエロ」以来? あの作品はよくできていた。今回は、伊坂幸太郎らしく、ライトコメディ。
 4人の父親という荒唐無稽な設定に、佐野史郎村上淳ら。普通なら一人の女を巡って大問題になるだろうが、家族とは? を考えさせるハートウォーミングな設定にもなっている。そんなバカな! とも言いたいが、そこは伊坂ワールド。何でもありだ(笑)
 しかし金を出してまで観るというと今更ながら二の足。見始めてワーナーブラザース映画なんでかなりびびったが、だからと言って特別すごくない。 いくつかの謎は解けぬままだが、ハッピーエンドで終わるのも、伊坂ワールド。まぁ童話だ、童話。岡田将生ファンには良いだろうが、それにしても高校生役には無理があるだろー、もういい加減。何でもありかよー。