*期待感あるのになぁ『万能鑑定士Q』

旬の綾瀬はるか松坂桃李。邦画にあまりアンテナを張っていないmetooは、公開時完全スルーしていて、WOWOWの番宣で存在を知った。とりあえず数分観てみっか! ってことで見始めると面白い!! 綾瀬はるか可愛いし。
 ・・・だけど、そこまでがピークだったんだなぁ。その後のモナリザをめぐるやりとりは・・・う〜ん、陳腐! 先の読める展開、甘々の警備、なぜ凜田莉子が鑑定できなくなったかの謎解きは、映画「トリック」のグダグダな謎解き同様、あきれた。このあきれた、に入場料1800円を払う人がいるのか、そりゃあ綾瀬はるか松坂桃李のファンだけだろー。
 監督の佐藤信介、脚本家の宇田学、とりあえずこの2人は記憶にとどめておこう。