*『私のテーマソング? そりゃあジャンボよ』

今週のお題「私のテーマソング」

チャイニーズ・カンフー [EPレコード 7inch]

チャイニーズ・カンフー [EPレコード 7inch]

 なんだ、このおふざけのような今回のテーマは? 企画会議の様子を見てみたいぞ。誰も突っ込まないとでも思ったのかい? じゃあせめて私だけでも突っ込ませてもらうぞ。
 高校時代プロレス研究会にいたことがある(黒歴史(爆))。そこで各自がテーマソングを持っていた。やっぱり「吹けよ風、呼べよ嵐」だとか「スピニング・トゥ・ホールド」なんかはカッケー。だが敢えて自分の場合「チャイニーズカンフー」(笑)知っている人、いるかい?(爆)
(ちなみに後年ネプチューン堀内健(テリー)と原田泰造(ドリー)が歌う「生きてるってなんだろ」のフレーズ)を使いながら「スピニング・トゥ・ホールド」を「スプリング・トゥ・ホールド」と言うんだが、結局「こいつらは何も分かっちゃいねええ!」と頭にくることしきり)
 ちなみにテリドリと言えば、タイガーマスク最終回、車に轢かれて試合に行けない伊達直人が対戦するはずだった選手。そのくらいスゲエ。覚えておいて欲しい(絶対使われないマメ知識)
軽量系選手は飛ぶ技が多く、となると決まって「フライハイ」バカの一つ覚えだったなぁ(笑)

ディスコ・スーパー・ヒッツ KB-212

ディスコ・スーパー・ヒッツ KB-212