*『2016来年のカレンダー』

組立!スマホ・ペンスタンド

安定感のある「2016SL&RAILカレンダー」を毎年買っている。今年は「組立!スマホ・ペンスタンド」なるものがおまけで付いてくる。まぁどうでも良いが。
 益子直美(と言っても知らないだろうが)や草野歩(ビーチバレーで浅尾美和と組んでた人)らを輩出した、共栄学園に行く機会がたまたまあり、教室を覗かせて頂いた時、「毎日修造」が熱く訴えかけてきたので、今年はこれも追加しよう! と今更ながら買ってみた。そして驚いた!
 てっきり365枚あるものだと。なんだ、31日分が繰り返しなんだ。1000円高いぞ(笑) ちょっとショックだった。あー知っていれば・・・

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])