*秀逸だった『この差って何ですかー?』

 ・しっかり寝ているのに「目の下にクマができる人」と「できない人」の差
 ・上半真は同じ痩せ型なのに「下半身が太い人」と「細い人」の差
 どちらもこの差の説明の後で(えぇー、そんなことあるの−?)と観客が騒然としたが、TVのこちら側でも(うっそだろー!)となっていた。
 特に後者では、下半身デブの人は必見。私の周囲には、立派な膝をお持ちの方も多く、コーナーリングからニー・ドロップ繰り出されたら、死んじゃうんじゃ無いの?、と思う事もしばしば。
 しかしこの番組のようにすれば膝や太腿が痩せると言う・・・ホンマかいな? 足の美しさはご自身が思っている以上に大切なアイテムです(キッパリ!)。気になる方は「http://www.tbs.co.jp/konosa/archive/20160522.html」をご覧下さいませ。