*NHK「BS洋楽グラフィティ」からその3 80’s

  80'sは知っている曲ばっかり!(^^)! そのくせタイトルやシンガーの名前を知らなかったり・・・と言うわけで、「この曲名なんだっけ。改めて覚えようコーナー!」になっている(笑)
たとえば「Conga」 by Miami Sound Machine 。すっげー聴いているのに・・・そんなバンドあったのかー。「Ghostbusters」 by Ray Parker Jr. え、歌っていたのRay Parker Jr.だったの!?(爆) しかしライブで見ても、Ghostbusters!の部分はRay Parker Jr.じゃないのになぁ(女性コーラスボーカルです!) まぁそんなことも含めて全然知らない。Sheila EとSheena Eastonは別人だよなぁ、と昔も思ったが、今回見比べてやはり別人のようだ。
 Culture Clubが出てくれば時代を感じ、「Too Shy」のKajagoogooが出てきちゃうと、苦笑しちゃう(その気持ち分かるでしょ?) Wham !は・・・何だかんだ言ってWham !はいいねぇ〜。光ってるね〜。

GREATEST HITS

GREATEST HITS