*えっと・・・『キリング・ミー・ソフトリー』

キリング・ミー・ソフトリー [DVD]

キリング・ミー・ソフトリー [DVD]

 「キリング・フィールド」じゃなくて、サリー・フィールドじゃなくて、一時期散々聞いたタイトルなのに内容も何もまっさら。WOWOWの紹介文でR−15指定・・・え、エッチな内容なの?
 と思えば古い感じの登山フィルム。全体的に古いようだが、携帯あるし(でもメインはイエ電だし)いったいいつの映画よ!?
主役アリスにヘザー・グレアム。出演作一覧を見れば・・・あーいたような・・・。妖しいジョセフ・ファインズ、こういう感じの人って女性にもてるのかー。お姉さん役のナターシャ・マケルホーンあまりに美人で、こうして2016年初めて観ると、(あーこの人怪しい)って分かっちゃう。
 この当時だと、ミスリードにひっかかっちゃうのかな? よくよく見終わって考えれば、アデルを殺す理由がなくなっちゃうから、この脚本は反則かな。なぜだか『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を思い出した。SM物だから? なんか雰囲気が少し似ている。『フィフティ』よりも、この『キリング』の方がアベックで観ても違和感無い・・・ってか、燃えるかもしれない(笑)