*『う〜ん見たい映画が』

ジェイソン・ボーン


ない。雨ばかりの週末のせいで山にもツーリングにも出られない。得意のレイトショーで映画でも、とも思うが決定打が無い。「ジェイソン・ボーン」シリーズも昔は楽しみだったなぁ。3部作からすでに9年!? マヂか!! 800円くらいだったら見てるかもなぁ(または昔の2番館のように2本立てだったなら・・・)。「君の名は。」評判良いなぁ。でも一人で見に行く勇気が無いなぁ。飛驒が舞台か。行ったなぁ。う〜ん、誰か行ってくれればなぁ。「スーサイドスクワット」も、決定打じゃないなぁ。WOWOW待ちでも良いのかなぁ。タランティーノが監督してたら観てたかも。「The Beatles」は観てみたい! しかし近くでやっていないじゃないか! こういうのとか、渋谷のミニシアターで上映しているような作品を地方でもやってくれないかなぁ。