*『逃げるは恥だが役に立つ』という気恥ずかしいドラマを

 見てしまった。なんとなく気になって2回目も見てしまった。星野源は、NHKのコント「LIFE」で知ったんだが、旬な役者だ。人気があるけど、いまだその良さが分からない。あぁー大河ドラマ徳川秀忠やってた。こりゃあすごいぞ。
 新垣結衣の可愛さはハンパなく、これで恋に落ちない方が無理があるでしょ。こんなシチュエーションあるわけなく(あるとしたら、そりゃあAVでしょ!?)、プラトニックでドキドキ進行していくのは、何か新鮮だ。今時の中高校生はdokidokiするのか。いやぁー本当のところ進んでいる中高校はこんなんじゃすまんぞ(笑)
 二人が最後には恋に落ちるに、100万点! あ、賭けが成立しないか。でもそれ以外の結末があったら教えて欲しい。
そうそうエンディングにキャストが踊る「恋ダンス」、フルバージョンがあるらしい。年末に向けて覚えるべきなのだろうか・・・(笑)