*ああやっぱりサッカーって奴は・・・

 なかなか点が入らずいらだつmetooです(笑)。それでもクラブチーム世界一を決める試合に、アントラーズがアジア勢初の優勝がかかるとなると、そりゃあ見ちゃうよー、真田丸録画したのと同時見だけれど。
 何しろ歴史ヲタクには人気の真田幸村(with真田十勇士・・・佐助しかでなかったけれど)。どういうエンディングにするのか興味もあった。一方アントラーズ善戦。一時逆転! クリロナ完全抑えてる! どうすりゃいいのさ。
 しかしPKでクリロナ。延長でクリロナ。終わってみればハットトリック。一昔前のイタリア伊達男のような髪型は、今でもデフォなの? 結構似た髪型の選手がレアルにはいたなー。終わってみればやっぱり・・・